℃-ute FC EVENT 第10弾!キューティー・ランド2〜クリスマススペシャル2008〜(東京厚生年金会館)

午後は東京厚生年金会館で行われた℃-uteのファンクラブイベに参戦して来ました。




会場に向かう途中で渋谷ハロショに寄り道。
グッズ購入や注文した写真を引き取り会場へ向かう事に。
15:30頃に東京厚生年金会館に到着。
開場前の広場には「china-chinaさん」・「koharu-miya-nakkiさん」・「foresterSCさん」など知り合いの皆様が一堂に会してましたw
ここまで知り合いの方々がほぼ全員集まるのも稀かな?
皆が一挙に集まれば、やることは一つ!
代行グッズの受け渡しとチケ代の清算(ノ∀`)
こればっかりはこんな時でもないとやれないし・・・・。
諸々の作業が終わると、あとは馴れ合いする事に。
今日は「FCクレカのポイントを如何にして貯めるか!」って議論が一番熱かったw
そうこうしてると開場時間も過ぎたので入場することに。
今回のイベは「china-chinaさん」と連番でした!


今日のイベは、去年のゲキハロ寝る子はキュート」の続編的な内容でした。
今回はゲストとして劇団「大人の麦茶」から池田さんと中神さんが出演してました!
久々に見た「バカヒロさん」は良い味出てました!
舞台上でのやり取りを観てると、何かまた「寝る子はキュート」が観たくなりました。
その後はいつものイベのように歌等があって終了。
イベ終了後は握手会があるんですが、1回目公演では1階席から握手だったそうなんですが。
自分が参戦した2回目公演は2階席からの握手でした。
自分と「china-chinaさん」は2階席だったんで、早々に℃-uteメンバーと握手することに。
握手直前に1階席にいた「koharu-miya-nakkiさん」・「foresterSCさん」に手を振ったりとか、今回は握手前の緊張もなく余裕w
イベ終了後は知り合いの皆様と一緒に帰宅しました!