ベリ紺(ハーモニーホール座間)

今回のベリ紺に初参戦して来ました!
今日は軽く馴れ合いレポだけ上げておきます。


昼・夜公演参戦して、昼公演は「china-chinaさん」と連番でした。
昼公演開演ギリギリで、他のイベを掛け持ちしていた「china-chinaさん」が到着。
連番で参戦したんですが、始まって早々に徳永千奈美がいない事に気づく!!
最初のMCで千奈美ちゃんが体調不良の為、ドクターストップがかかった事が報告されました(ノ∀`)
千奈美ちゃんの為に前イベを抜けてきた「china-chinaさん」としては、どうだったんだろう・・・・。
昼公演終了後は、「china-chinaさん」と知り合いの方の馴れ合ったりしてました。
また、「china-chinaさん」のお知り合いで「桃ヲタ駅員さん」ともお会いすることができました。
その後は夜公演に参戦し、「china-chinaさん」と一緒に帰宅しました。