青封筒

定例の青封筒更新です。


・チケ先行申込
・ベリ紺(追加公演)
東京厚生での追加公演があるんですね。
今回チケがバカ当たりしてるからなぁ・・・・。
とりあえず、最終公演だけ申込かな。


・6月新人公演
去年のメルパルク以来のホール紺!
チケ運の良い中野サンプラザだし、期待できるかな?


・おじぎ舞台
主要メンバーに推し不在ですが、エッグから竹内朱莉ちゃんと宮本桂林ちゃんがでるのかなぁ・・・・。
興味ある所だけど、どうするかな?


℃-uteゲキハロ
一推し出演なんで逃せませんが・・・・・。
キャパからすると、今までのゲキハロより若干小さめかな?
公演日数も少なそうだし、チケ確保が大変そう。


・ベリFCイベ
こちらは申し込むか微妙な感じ・・・・。
上記の公演数からすると、回避の公算が高いかな?


とりあえず、この中から申し込む公演を厳選しないと・・・・。


・通販グッズ
今回は目ぼしい物が見当たらないので、回避する方向で検討中。