℃-ute梅田えりか 卒業

℃-uteのメンバー「梅田えりか」が卒業するとの事で。
情報は昨日、知人からメールで知ってたんですが。
ハロプロ公式にも発表がありましたし、確定情報のようですね。
ハロプロ卒業後はファッションモデルを目指すとの事で・・・・。
今回の発表内容は額面通りに受け取って構わないんだよね?
ここのところ、℃-uteに関しては芳しくない卒業が続いたし、何となく疑心暗鬼気味ではありますが。


まぁ、℃-uteヲタとして推しではないにせよ彼女を見て来た自分としては、間違った選択ではないように感じています。
推しとして応援してきた方には、色々と思うところもあるとは思いますが。
個人的には彼女が決めた道なら応援したと思います。