夏ハロ紺(中野サンプラザ)

昨日に引き続き今日も夏ハロ紺に参戦してきました!!
今日は昼公演のみ参戦。
会場入り口の張り紙で知ったんですが、℃-ute萩原舞ちゃんが体調不良で不参加とのことで。
来週からは℃-ute単独紺も始まりますし、それを見越しての配慮でしょうか?
公演自体は昨日の参戦で状況が把握できたので、かなり楽しめました!
流石に一ヶ月ぶりのコンサで様子見だと思いっきりは楽しめないネw
その分も含めの今日の昼公演参戦は良かったです!
馴れ合いでは「koharu−miya−nakkiさん」とお会いして、お知り合いの「マーク☆ロビンソンさん」を紹介していただきました。
新しい方とこうして交流を持てるのも、すごく楽しかったです。
公演後は同居人との約束もあって早々に会場を後にしました。