月刊ニュータイプ

月刊ニュータイプを買ってみた。

Newtype (ニュータイプ) 2009年 09月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2009年 09月号 [雑誌]


今月号は「涼宮ハルヒの憂鬱」の「エンドレスエイト完結記念」だったり、「エヴァンゲリヲン」だったりが載ってるらしいので、ちょっくら買ってみた訳です。
ってか、アニメ系の雑誌って安いんだね!
ニュータイプは620円で買えるとか、これならちょい気になったら買えるw
毎月のように軍事雑誌2誌に3000円近く出費してるから、スゲェ安く感じるわ!
そもそもニュータイプを買ったの自体、10何年ぶりだよ。
その頃は興味があって、ちょくちょく読んでた時期もあったけど・・・・・。


さて、まだ今月号の中身は読んでないんで、これから読もうかな。