コメントレス

koharu−miya−nakkiさん
昨日はお疲れ様でした!
舞ちゃんの欠席は残念でしたが、来週からは℃-ute紺も始まりますし。
ツアーには万全の体制で臨んで欲しいです。
エッグメンもこのままだと、ある程度の自然淘汰はあるかもしれませんね・・・・。


>COSOMOさん
ブラウンGPのシャーシは、スーパーアグリのモノを流用してるんですか!
チーム自体も資金力に乏しいようですし、そういった事もあるのでしょうか。


china-chinaさん
確かにブラウンGPスーパーアグリもホンダと関わりがありますから。
そうした事から、何かしらの援助はあるのかもしれませんね!
以前からのっちブログの趣味の欄には「切手収集」があったと思います。
ただ、ブログ内でそれに触れたネタは皆無だったような気が・・・・?