℃-ute紺会場推し

今日は℃-ute紺の会場推しに行ってきました!
会場推しした最大の目的は、新人公演でシェア購入した写真セットを分配することなんですがw
とは言え金欠な管理人は、代行して頂いた方に支払いを猶予してもらう始末(ノ∀`)
それなのにちゃっかりと写真だけは貰って来たりしてるしw


その他に知り合いの方々いらしてたので、皆様と馴れ合いなどしておりました。
まぁ、今日は℃-ute中島早貴ちゃんがインフルエンザで欠席だそうで・・・・。
参戦された「koharu−miya−nakkiさん」はかなり落ち込んでました。
確かに、会場行ってから推し欠席を聞かされるのはツライですね。
自分も℃-ute紺で愛理ちゃんが欠席したら、参戦する意義の半分以上は失うからね。


℃-uteにもインフルエンザが流行ったら、来週の梅さん卒紺はどうなるんだろう?
そんな話を身内でしつつ、夜公演前には帰宅しました。