ベリ紺(よこすか芸術劇場)

午後はベリ紺に参戦しました。




会場最寄り駅の京急汐入駅」には12:30頃に到着。
会場周辺のコンビニで食糧を調達し、ダイソーに移動してサイリュウムを購入。
開場まで時間があったのでヴェルーニ公園に移動して昼食。
空母が帰港している事もあって、米海軍艦艇は在泊艦が多かったです。
食事を済ませて開場時間である14:00頃に会場へ。
会場入り口前で知り合いの方々とお会いして馴れ合い、開演の30分前には入場しました。


今回、横須賀での公演に参戦したのはコンサ目当てなのは当然ですが、それと同じくらい会場を見てみたかったってのがあったりでw
初めて行く会場って何かドキドキ感があって好きなのは自分だけ?
会場の構造は「松戸森のホール」に類似した感じでした。
座席配置も割と観やすい設計で、ホールとしては良かったと思います。


公演内容では、ツアーも終盤に差し掛かってメンバーのスキルも向上して来ているので、安心してパフォーマンスを観れました。
個人的には最後のMCでテンパった時に熊井ちゃんが発した、「落ち着け、自分!」って一言がツボでしたw
後は、桃子が思いっきりパクった「こゆビーム」とか、彼女らしいネタが微笑ましくて好きです!


何だかんだで、今日は昼公演のみの参戦でした。
昼公演終了後は、実家で所用があったので早々に現場を後にしました。