HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE“Tiny Xmas Fantasy 2009”(パシフィックヘブン)

今日はパシフィックヘブンで行われたハピスタイベに参戦して来ました!
諸々の事情があって今回は夜公演のみ参戦しました。
週の中日ということもあってか、夜公演は参加者が若干少なめでした。

今回の出演者は「能登有沙」・「manami」・「小倉唯」・「石原夏織」・「松永真穂」・「三澤紗千香
オープニングは紗千香ちゃんのソロ。
夜公演では途中で失敗してましたw
それでも声優さんだけあって声は良かったです!


イベント前半はデカリスのCD発売もあって「チームDEKARIS」中心の内容でした。
その関連で特別ゲスト(?)で「Hiro師匠」が登場しましたw
トークも割と面白かったと思います!


後半は歌に比重を置いた構成でした。
のっちがコミケで販売するソロアルバムの曲を披露したり、紗千香ちゃんは今回初めて振りつきで曲を披露したりしました。
今回、個人的に「おぉ!」って思ったのが、セトリに「白いTokyo」があったこと!!
クリスマスっぽい曲だとかで選曲されてましたが、久々にLIVEで聴けて良かったw


トータルで1時間30分くらいだったでしょうか?
最後はグッズ購入者との握手会で終了しました!
今年の現場納めとなる今日のイベも楽しめたので、良かったかなぁと思います。