℃-ute新曲PV

1月6日に発売される℃-uteの新曲「SHOCK!」のPVが「Dohhh UP!」で公開されました。




PV自体はちょっと前から公開されてましたが、ネタにしてなかったりで(ノ∀`)
今回は℃-uteメンバーコメントもあったりで!
コメント映像で初めて髪を切った舞美ちゃんを見て、「おぉ!」って思ったw
知り合いから話は聞いてましたが、最近℃-uteに会う機会を逸していたので・・・・。


曲の感想としては、5人制になって初のシングルという事で。
人が少ないなぁ・・・・ってのが正直なところ(ノ∀`)
歌パートとしては、愛理ちゃんのパートが多いわぁ。
推しとしては嬉しいけど、グループとしてはどうなのかな?
曲調はアップテンポなんで、個人的には好みの部類です。