正月ハロ紺(中野サンプラザ)

今日は今年の「現場始め」ということで、正月ハロ紺に参戦して来ました。
今回の正月ハロ紺は今日の昼公演のみの参戦です。
会場では知り合いの皆様と「新年の御挨拶」などしたりで時間つぶし。


以下は公演の感想を簡単に書いておきたいと思います。





開始早々から個人的に盛り上がる曲が多くて、テンション高く行けるのが良かったかと!
個人的にBerryz工房の新曲「雄叫びボーイ WAO!」が、衣装・曲調ともかなり気に入りましたw
娘。だと久々に「Ambitious! 野心的でいいじゃん」聴いて、懐かしさすら感じたり。
今回のメドレーは選曲は良かったと思うけど、曲が多すぎる所為か忙しなくて盛り上がりに欠けたかな。
今日の座席は一桁列の上、愛理ちゃんとゼロズレになることが多くて、新年早々イイ感じですわw
全般的にかなり楽しめた公演でした!