ハロプロ楽曲大賞2009結果

去年の年末に発表された、「ハロプロ楽曲大賞2009」の結果がサイトにアップされてました。



自分の投票内容(点数)と、その結果です。

・推しメン部門
北原沙弥香ハロプロエッグ)・・・(結果:34位)


・楽曲部門
「残暑 お見舞い 申し上げます。」(3点)・・・(結果:33位)


OVER THE RAINBOW(2.5点)・・・(結果:38位)


はじめての経験(2点)・・・(結果:4位)


負けん気! 強気! 元気! 前向き!(1.5点)・・・(結果:70位)


恋のオーバーテイク(1点)・・・(結果:79位)


・PV部門
MY BOY(2点)・・・(結果:2位)


抱きしめて 抱きしめて (2点)・・・(結果:15位)


なんちゃって恋愛(2点)・・・(結果:19位)


推しメン部門で沙弥香は34位ですか。
昨年は39位だったので、漸進といった感じでしょうか?
去年同位だった憂佳ちゃんが、1票差で41位ってのが意外かな!*1


楽曲部門では投票曲の大半が30位以下っていうw
まぁ、自分の嗜好を反映させ過ぎたかな(ノ∀`)
中では意外(?)に、真野ちゃんの「はじめての経験」が4位という!
これはちょっと予想外でしたね。


PV部門では、1位「ライバル」・2位「MY BOY」・3位「ぁまのじゃく」の差が意外に離れてます。
個人的に投票した「抱きしめて 抱きしめて」は15位、「なんちゃって恋愛」は19位でした。
上記の2曲に関しては、思ったより順位が低かったかな・・・・・。

*1:まぁ、この結果が全てでは無いですけど・・・・。