「怪盗レーニャ」DVD発売記念 三澤紗千香サイン&握手会イベント(ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店)

参戦して参りました!!
個人的に初のハロショでのイベでした。
まぁ、あの狭い空間にヲタが集結すると、濃いね・・・・w
イベント内容はトークが20分程とサイン&握手会でした。
アリスタ!TV」や「ハピスタ」で彼女のトークは聞いてますが、今日はソロなんでいつもよりテンション高めだったような?
サイン&握手会はかなりスローペースでした。
正直、サイン会ってモノも今回が初だったりでw
A4版写真にサインしてもらってる最中、何を話すか考えてなくてテンパるとか(ノ∀`)
流される握手に慣れた身には、スローな握手はどうしていいか分からなくなるネw
そんな感じで、俺的ヘタレ握手を終えてイベ終了!
三澤さん出演の現場自体これから先の予定がないので、今回のソロイベは貴重でした。
A4版写真に名前入りでサインも貰えたし、今回のイベはとても満足です!!