「ナイスガールプロジェクト!“ホームパーティーライブ6月”」(ESPミュージカルアカデミーclub 1ne2wo)

今日も今日で現場参戦w
久々のナイスガール現場でした!!


本日は「koharu-miya-nakkiさん」・「duran26さん」・他の知り合いの皆さまとお会いしました。
自分が参戦したのは「キャナァーリ倶楽部」が出演した昼公演で、整理番号は90番台でした。
オールスタンディングの会場で、前半分には座席が用意されている仕様。
自分は会場真ん中に設置されたバーにもたれながら参戦しました。


久しぶりだった事もあり、全般的には様子見な参戦。
まずオープニングアクトに登場したのが「NICE GIRL プロジェクト!研修生」。
メンバーは「マリーナ・しおりん・ゆい姉ぇ・あいぽん・グッチー・みーちゃん」の6人。
ステージにメンバーが登場して個人的に気になったのが「みーちゃん」ですw
気になったどころが若干堕ちた気配すらある(ノ∀`)
「みーちゃん」の髪型はツインテールだったんですが、ツインテール萌えの管理人としてはピンポイントでしてw
彼女が健気に歌って踊る姿が心にグッと来ましたww


セットリストでは知ってる曲が何曲かあったんですが、曲名と曲が一致しなかったりで(ノ∀`)
当然の事ながら、キャナァーリに関しての知識が薄いなぁと・・・・。
そんな中でも「瞳がキラキララ」を久々に生で聴けたのは高まりました!!
次のキャナ現場がいつになるかは分かりませんが、機会があれば「みーちゃん」と握手してみたいですw←