SKE48チームS「制服の芽」東京公演(Shibuya duo MUSIC EXCHANGE)

チームSの東京公演に幸運にも当選し、何故か異様な良番が来たので喜び勇んで参戦して参りました。
AKB・SKEを通じて劇場公演には参戦した事は無いので、何事も初めて尽くしでした。
とは言え、純然たる劇場公演ではないので、まぁアレですけど・・・・w
オールスタンディングだったんですが、思ったほどのモッシュも無く平和裏に鑑賞できました。
知人の方から「制服の芽」公演CDを貰っていたので、予習も出来ていてほぼ完璧でしたw
今回のチームS公演は、久々に本気でコンサを観た気がする!
最近ハロ系のコンサはどうしても惰性で観てる感があって、そういった面では新鮮でした。


何だろう、最近すごいSKEに流されている気がするのは俺だけw