SKE48「ごめんね、SUMMER」通常盤全国握手会(よみうりランドEAST)

ってことで、個人的には好きじゃないけど、ブログを2日分一挙に更新w
今日は朝から「よみうりランド」で行われた、SKE48の全国握手会に参戦して来ました!


まぁ、色々と感想とかあるんですが・・・・。
疲れてたり、風邪気味だったり、ヲタ焼けでダルかったりで、簡単な感想でお茶を濁しますw
ハロ系の握手会で「よみうりランド」に行くと、暑くてダルい印象なんですが。
今回のSKEは仕切りが良かったお陰で、それほど辛くなかったです。
握手会参加券の引き換えも割りとスムーズで、朝から行ったので希望の回を入手できました!
握手会前に行われたミニライブの座席はBブロックでしたが、周囲の座席が開催側の意図(?)で抜かれてた所為か、ステージが観やすくて良かったです。
握手会は第1部・第3部の高柳明音、第2部で松井珠理奈を選択。
SKEに関しては初めての握手でしたが、流しも割りとゆっくりでメンバーと会話する事もできました。
ただ、珠理奈の回だけは流しが割りと激しかったかとw
それでも、全般的には内容も良く満足いくイベントでした!