AKB48新曲「ヘビーローテーション 通常盤」購入

今日は朝から横須賀までシンガポール海軍のフリゲート艦を撮影に行くハズだったんですが・・・・。


思いっきり寝過しました(ノ∀`)


目覚ましを設定し忘れたらしく、起きたのが09:30でしたorz
起きて時計を見た瞬間「へっ?Σ(゜Д゜ )」ってなったし。
まぁ、こんな事もありますよねw


ってことで、大人しくバイト先の会合に顔を出して来ました。*1
バイト先に行く途中でCD屋に寄り道し(↓)を購入。

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>

人気があるのか、入荷数が少ないのかどちらかは分かりませんが、在庫であったのが「通常盤A」数枚のみ。
まぁ、昨日は劇場盤が5枚も到着してるのに、またしても買う意味があるのかは若干ビミョーw
付属のDVDが欲しいだけなんですが、出費が痛いわ(ノ∀`)

*1:朝起きていればスルーする予定だったのにw