能登有沙「END OF THE GATE」・「innocent as a BABY」・「ARi02」購入

能登有沙の2ndアルバム「END OF THE GATE」・3rdアルバム「innocent as a BABY」・ポートレイトブック「ARi02」を一括購入!!
先日のワンフェスコミケで発売されたんですが、どれも行ってないんで早々に通販が始まって嬉しい限りですw
早速アルバムを聴いてみましたが、2nd収録の「トマトのうた」・「I-MO-TA-RE☆」、3rd収録の「みせかけ、意地っ張り」・「じれった愛」・「カゼノツバサ」は良いなぁと!
「トマトのうた」・「I-MO-TA-RE☆」・「カゼノツバサ」に関しては、「アリスタTV」でレコーディングの模様を放送したこともあって勝手な思い入れがあったりでw


最近「SKE48」に流されて、このまま緩くフェードアウトするかとも思ったけど、推しとして「能登有沙」は外せないと思った今日この頃でした!