AKB48劇場(研究生公演:カフェ観)

って事で、今日は「duran26さん」に誘われて、初めてAKB48劇場に行って来ました。
「PDはカフェ観が基本だ!」という話をどっかで聞いたんで、大人しく暗黙の了解に従っておりました。
ってか、今までの人生で秋葉原に行った事が1回しかない俺ですよ!
因みにその1回は「前田亜季」のトレカ発売記念握手会でしたw
全般的にアウェーだよ!!


劇場は今までテレビで見た通り、割と狭めでしたね。
設置してあるスクリーンは画質が粗くて、研究生の誰が誰だか分りませんでした(ノ∀`)
まぁ、それ以前に俺自身が研究生を良く知らないのが問題かな?
今回は劇場の雰囲気とか体験できたので、薄いAKB好きとしてはこれくらいで上々かと。