「ナイスガールプロジェクト! 2010セプテンバーLIVE」(品川プリンス ステラボール)

AKB48劇場でカフェ観した後は電車で品川へ移動。
久々にナイスガール系のコンサに参戦しました!
今日の連番者は「duran26さん」・「koharu-miya-nakkiさん」です。


個人的に今日のお目当てはナイスガール研修生の「みーちゃん」です!
前回の「ホームパーティーライブ6月」以来、2回目の「みーちゃん」。
もうねぇ・・・・・。


みーちゃん可愛すぎ(ノ∀`)


「みーちゃん」のキレキレなダンスとか、決める時に何故か首が5度くらい傾いちゃう所とか!
毎回「みーちゃん」はツインテールなんですが、今日のツインテールも素敵でしたw←
コンサ中はバックで踊ってる間、ほぼ「みーちゃん」にロックオン状態(ノ∀`)
その所為なのか、脳内変換における誤爆かは知りませんが、何度か「みーちゃん」と視線が合ったような気がする(`・ω・´)
でも、最後のアンコール終わりに舞台袖に捌ける時は、痛々しいくらい必死にガッツいたので「みーちゃん」から確実と思しきレスを貰えましたw
今日のコレ目的で参戦したので、すごく満足です!
終演後、会場出口で出演メンバー直筆のメッセージ入り折り紙が貰えましたw
この辺のサービス(?)もナイスガールらしい感じが!
ちなみに自分のメッセージは「あいぽん」からでした。


っで、「あいぽん」って誰? どん!
知り合いの方に聞いたところ、ナイスガール研修生の子だそうです。
すいません、「みーちゃん」しか知りませんでした(ノ∀`)