℃-ute Cutie Circuit 2010〜9月10日は℃-uteの日〜(SHIBUYA-AX)

今日は2年ぶりに「℃-uteの日」に参戦して来ました!
連番者は「koharu-miya-nakkiさん」・「foresterSCさん」や、他の知り合いの皆様。
整理番号は1200番台前半でした。
ちなみに、イベ当選券は知人の方からの貰いものですw


最近は新人公演だったりSKE48だったり、割とユルめなオールスタンディングだったんですが・・・・。
今日は久々にキツいオールスタンディングでしたw
そうは言っても、割と後方にいたんでまだまだ甘い方でしたけど。


公演自体はほぼ2時間あって、イベントと言うよりコンサに近い感じ。
最近は℃-ute現場から離れていたんで、最初はちょっと心配でしたが・・・・。
始まってしまえば、それなりに何とかなるもんでw
℃-uteイベで久々に「スペジェネ」聴いて高まったり(ノ∀`)
新曲に関しては予習不足で不完全燃焼気味。
まぁ、今回のツアーは参加できるか微妙な情勢なので、久々に℃-uteを観れて楽しかったです!!