アリスタ!LIVE vol.02(渋谷WOMB)

アリスタ!LIVE」の昼公演に参戦して来ました!
前回はSKE48全国握手会と被って回避したので、初のアリスタLIVE参戦でした。
会場の「渋谷WOMB」に行くのも初でしたが、割とキレイな所でステージも観やすくて良かったと思います。
客の入り状況としては、毎度の事ながらアレな感じで(ノ∀`)
その分、ゆったり観れるのは個人的に気に入っているんですが。*1
昼公演の出演者は「能登有沙ゆいかおり小倉唯石原夏織)」と、ゲスト「三澤紗千香」の4名。
のっちは基本的に2nd・3rdアルバムの楽曲、ゆいかおりも自分達の持ち歌が中心でした。
三澤紗千香は「君の知らない物語」(supercell)と「世界はサマー・パーティ」(真野恵里菜)を披露してました。
君の知らない物語」は知らない曲でしたが、真野ちゃんの「世界はサマー・パーティ」は何となく分かった。←
昼公演では三澤さんが「世界はサマー・パーティ」の途中で何度かミスってましたが、MCでのっちがフォローしてたんでその辺は御愛嬌でしょうかw
個人的にはのっちの3rdアルバムの曲が聴けたのが良かったです!
以前から「アリスタ!TV」でのっちが言ってた、「Jeweling Heart」でのタオル回しも出来たし!!
全体としては満足いく公演内容だったと思います。
自分はのっちパートが終わったくらいで、次の現場があったので早めに会場を後にしました。

*1:「採算面とかどうなん?」っていう勝手な心配してみたりw