2010年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜(時事通信ホール)

アリスタ!LIVE」を途中で抜け、東銀座へ移動。
会場に到着したのは、開場時間ギリギリでした。
会場外にて「duran26さん」・「koharu−miya−nakkiさん」・「代さん」や知り合いの皆さまとお会いしました。
馴れ合いもそこそこに入場。
参戦した公演の出演者はチーム2「吉川友岡井明日菜金子りえ・佐野香織里・木沢瑠那工藤遥」でした。


今回も去年と同じく演劇・握手会込みで1時間弱の内容。
公演が始まり舞台を見ると、AKBの「宮崎美穂」がいる!!と思ったら・・・・。


「あっすー」でした(ノ∀`)


たぶん髪型とかの関係だと思うけど、知り合いの方も似てるって言ってたし、あながち間違ってないと思うw


「りっちゃん」のデコ出しヘアースタイルは個人的にナシかなぁ・・・・。
最近、髪切ってショートした「りっちゃん」は悪くないと思うけどネ!


たぶん、一年ぶりくらいに観た佐野香織里ちゃんはやっぱり可愛かったなぁと(ノ∀`)
彼女の活動をしてる姿を観る機会ってあまり無いし。
尚且つ握手会まであるのは嬉しいねw
ただ、彼女はカワイイんだけど、公演グッズの写真が個人的にあまり好みじゃないのが非常に残念至極だと思う訳で!


まぁ、そんな印象を持った今日の公演でした。