2010年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜(時事通信ホール)

今日は女優宣言の第1公演を観るべく東銀座へ。
到着後、会場外にて「duran26さん」・「koharu−miya−nakkiさん」・「代さん」や知り合いの皆さまとお会いしました。
今回は知人の方にチケを譲ってもらい参戦しました。
参戦した公演の出演者はチーム4「北原沙弥香関根梓新井愛瞳佐藤綾乃田辺奈菜美長澤和奏」でした。


公演内容は大筋で昨日と一緒ですが、所々でチームごとに違う演出がありました。
今日の公演では基本的に「さぁや」が中心といった印象。
やっぱり、舞台での経験値は一日の長があるでしょうし、致し方ない部分ではありますが。
そんな中でも、「せっきー」の演技が良かったかと思います!
個人的な「せっきー」の印象としては、割と大人しいって感じなんですが・・・・・。
今日の演技ではセリフ回しもハキハキとしてて、自分のイメージと違いました。
あとは、「ながさー」がエッグでも経験が浅いながらも、落ち着いた雰囲気で良かったかと思います。


そんな感じで、公演終了後は「duran26さん」と「koharu−miya−nakkiさん」とで昼食を食べた後、自分と「duran26さん」は原宿へ移動しました。