SKE48汗の量はハンパじゃない(渋谷AX)

女優宣言の後は原宿に移動しSKE48紺に参戦して来ました。
まだ、次の公演もあるのでネタバレしないように、「続きを読む」にしておきます。




連番者は「duran26さん」と知り合いの方の3連番でした。
整理番号が1400番台って時点でアレなんですが、会場内もやっぱりアレな感じでw
最後方の位置で後方支援に徹してました(ノ∀`)
公演時間は約3時間と、アイドル系のコンサにしては長い方ではないかと!


今回の公演は全体的にAKBの楽曲が多い印象。
途中のAKBシングルメドレーは、知ってる曲だからいいけど、ちょっと気になる点ではあるかな。
SKEにも良い楽曲はいっぱいあるし、もっとそっちを使っても良かったのではないかと!!


そんな中で、自分が一番気に入ったのが「雨のピアニスト」でした。
メンバーは「佐藤聖羅古川愛李松本梨奈」でした。
自分は今まで「松本梨奈」が「雨のピアニスト」を歌ったのは観た事が無かったので、すごく新鮮で良かったです。


アンコールではSKE48の4thシングルの発表もあったりで。
11月17日発売「1,2,3,4、ヨロシク!」だそうです。
何だろう?
曲名といい曲調といい、若干のハロプロ感を感じるのは俺だけ?w
まぁ、気の所為なら別にいいんですけど・・・・。
また、カップリングに収録されるW松井による期間限定ユニット「キネクト」の「TWO ROSES」も披露されました。
楽曲披露時のあのちょっと間違った80年代風の衣装は何なんだろう?
今回の4thは色んな意味で「カオス」な印象が拭えないw
まだ、1度しか楽曲を聴いていないし、PVも見ていないので、今回だけで判断はできませんけど。
今日の渋谷AXでの初披露に立ち会えたのは、SKE48を応援する者としては嬉しかったです!