コメントレス

港北太郎さん
午後3時頃だったでしょうか?
防災基地から大量の海上保安官が出て来て停泊中の各船艇に向かったので、会議があったのだと分かりました!!
当日はあの周辺にいらしてたんですね、お会いできず残念でした。
期間中にも横浜に行く予定なので、その時にでもお会いできればいいですねw
「PM66-M3」の乗員は女性の方ですか?
そこまで確認してませんでした!!


どーるさん
こればっかりは予定が公表されませんから、運が悪かったとしか言えませんね(ノ∀`)
途中で「鶴見つばさ橋」の方を航行する、「はやぐも」型巡視艇を視認したんですが・・・・。
こっち来てはくれませんでしたorz
期間中も行ってみる予定ですが、動くかは微妙ですかね?


>COSOMOさん
E-767の警戒飛行は必須ですよね。
VIP機も撮りたいんですけど、あの辺のポイントを良く知らないので諦めです。