ベリ紺(JCBホール)

舞台「今がいつかになる前に」を観劇後は、「duran26さん」と水道橋に移動し「JCBホール」へ!
今日が初日の「Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜」の夜公演に参戦して来ました!
最近はSKE48に流れて、なかなかハロ系の現場に行ってないので、すごい久々な感がありましたw
ベリヲタ一本の知人だとココでしか会えないので、久しぶりにお話する方もいました。


とりあえず、こちらもネタバレしてるので、隠しておきます!



今回はアリーナ7列のセンターブロックで参戦!
連番者はもちろん(?)、「duran26さん」でしたw
SKE現場に行きすぎた所為か、久々のホームに若干緊張するとか(ノ∀`)
ただ、コンサが始まればいつも通りに暴れてましたけどw
個人的にはセトリに「あなたなしでは生きてゆけない」・「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」・「友情純情oh青春」あたりが入ってたのは良かったかと!
ハロ現場特有の雰囲気の中で、懐かしい曲を聴いたら、グッとこっち側に引き戻された感じでしょうかw
他にセトリで地味に好きだったのが「フラれパターン」ですかね!
今回はリミックスされたバージョンで、ちょっとカッコ良くなっててテンションが上がりました!
アンコール時にメンバーがスタジャンを着用しているんですが・・・・。
桃子のスタジャンのフードにネコ耳が付いて、それがまた彼女のキャラと相まって俺的な萌えポイントが高かったです(ノ∀`)