能登有沙「4thアルバム『a piece of Romance』発売記念握手会」(ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店)

自分は1回目に参戦して来ました!!




久々にガッツリとハロショに滞留したわw
毎度ながら、あのグッズと写真の量は凄いと思う!
イベント集合時間が15:15、開始時間が15:30でした。
ハロショに着いて店内を物色していると、係員に地下通路脇の階段に並ぶように言われる。
階段にはすでに参加者の列が形成されてました。
イベント申し込み用紙には整理番号の記載が無いので、列に並ぶのは早い者順らしい(ノ∀`)
15:15頃に係員がイベント整理券の配布開始、自分は30番台でした。
最終的にイベント整理券をもらったのは50人弱でしょうか?
イベント自体は営業中の店内で行われるので、整理券が無くても見れるんですけどねw
参加者がさらっと入場しイベント開始。
今回は握手会ですが、その前に軽くトークコーナーがありました。
内容は今回のアルバムについてや、のっちが出演している映画に関する話など。
トークコーナーは15分程で終了し、握手会へ移行。
握手会は整理番号順に行われますが、参加者が少人数なので流しは緩いというより、ほぼ無制限に近い状態w
自分ものっちとゆっくりと会話が出来て良かったです!
握手終了後は知人に軽く挨拶をして帰宅しました。