℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜Happy merry ℃hristmas!(横浜BLITZ)

今日は突発的に℃-uteファンクラブイベに参戦して来ました!
知人から連番を誘われて、急遽参戦と相成りました。



自分が参戦したのは3回目公演。
座席は2階F列でしたが、かなり観やすくて楽しめました。
会場では「koharu-miya-nakkiさん」・「foresterSCさん」や、他の知り合いの皆様にお会いできました。
最近はハロ現場に行く回数が激減したんで、久々にお会いした方もいらっしゃたりでw


イベ内容はトーク部分とライブ部分に分かれた構成。←ざっくりw
まぁ、トークに関してはグッダグダでしたよねw
個人的な印象は、トーク部分の衣装がSKE48「手をつなぎながら」公演の衣装に似てたっていうw
更に、この衣装で登場した「なっきぃ*1」を見て、不覚(?)にも「あれ、ちゅり*2?」って思ったからね(ノ∀`)
この時点で℃ヲタとして「もうダメかも」って本気で考えた・・・・。
そんな「ダメダメ℃ヲタ」の俺を引き戻してくれたのは、何を隠そう「おすず*3」こと鈴木愛理ちゃんですよ!!
い〜や、あの形容し難いユルい空気感を持った彼女は素晴らしいと思った。
久々に℃-ute現場だという事を認識できたし、心地良い感じでした。
しかも今日は髪型がツインテールとか、個人的に大好物でして(ノ∀`)
名古屋に傾きかけてた流れを引き戻された気分ですw
その他では、やっぱり「なっきぃ」に魅かれるモノを感じた、そんなクリスマスのイベントでした!


う〜ん、今日のブログはいつもに増して内容が気持ち悪いぞ(・ω・;;;)

*1:中島早貴

*2:高柳明音

*3:懐かしい愛称だw