2011年新春ナイスガールプロジェクト!お楽しみ会(Shibuya O-Crest)

毎年、ハロヲタ現場初めは正月ハロ紺と相場は決まっていたんですが・・・・。
何故か今年はキャナ現場でしたw
本日の連番者は「duran26さん


自分達は2部の「キャナァーリ倶楽部」出演回に参戦。
「お楽しみ会」とか何ぞや??とか思いながらの参戦でしたが・・・・。
いわゆる「歌マネ合戦」でしたw
各メンバー若干コスプレしつつの、モノマネ歌合戦!
まぁ、イイ感じにグダグダでしたよ(ノ∀`)
個人的には司会の「とっきー」が割と好きな感じでしたがw
公演時間は正味1時間強くらいでしょうか?
チケ代も「2011円(税込)」ということでww
まったりとした現場初めが出来ました。