正月ハロ紺情報

ネットでつらつらと見ていると、娘。9期メンの発表があったようで。
9期オーディションからは「鈴木香音生田衣梨奈鞘師里保」の3名と、エッグから「譜久村聖」が加入するそうで!!
テレビ番組で9期オーディションはたまに見てたけど、鞘師里保ちゃんはカワイイよねw
個人的に「鞘師推し」だったんで、加入してくれて嬉しい限りです。
あと、ハロプロエッグの「団地妻」こと譜久村聖の加入は驚いた!
あえて「ふくちゃん」を投入するセンスが素敵ですw
どうしようかな??
娘。ヲタに流れようかと考え始めた、2011年の正月・・・・。


あと、ハロ紺のオープニングアクトで「吉川友」がオリジナル曲を歌ったそうで!
オリジナル曲があるって事は、やっぱりソロ路線で行くんだろうなぁ。
曲自体は聴いてないので、何とも判断がつかないけど。
おめでとうございます!
これからはソロアーティストとして成長していって欲しいですね!