ハロプロ楽曲大賞2010結果(推しメン部門・楽曲部門)

去年の年末に発表された、「ハロプロ楽曲大賞2010」の結果がサイトにアップされてました。



自分の投票内容(点数)と、その結果です。

・推しメン部門
能登有沙アップフロントエッグ)・・・(結果:36位)


・楽曲部門
High Speed Motion(2点)・・・(結果:131位)


みせかけ、意地っ張り(2点)・・・(結果:143位)


カゼノツバサ(2点)・・・(結果:117位)


午前2:30の彼(2点)・・・(結果:90位)


カタオモイ。(2点)・・・(結果:6位)


・PV部門
不参加

のっちは推しメン部門で36位と。
まぁ、妥当なラインかと思います。
楽曲部門だとBuono!の「カタオモイ。」が6位と、かなり上位に入りましたね!
個人的にアルバム曲の中では、この曲が一番好きだったので良かったかと。
のっち楽曲だとトップは「午前2:30の彼」が最高位の90位ですか・・・・。
「High Speed Motion」とか「みせかけ、意地っ張り」が、割と低めなのは意外かな?
今回は割と偏った投票内容でしたが、その傾向は今年も変わらなそうですw