GUNSLINGER GIRL 第11巻

毎月1冊購入している「ガンスリ」の単行本。
今月は11巻を購入しました。

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)


これで刊行されてる残りはあと1巻です!*1
11巻はヴェネチアでの五共和国派との攻防戦がメイン。
いや〜、内容がいつになく激しい件!!
今までちょいちょい出てきた「ベアトリーチェ」とか、出てきたかどうか定かでない「シルヴィア」がメインで扱われ、即行で吹っ飛んで殉職とかって、どうなん(ノ∀`)


あとは後半には「エンリカ」メインの話も収録されてますが・・・・・。


エンリカ可愛いなぁと!


何だかんだで、「ちっちゃい子」大好きな俺w
まぁ、それを再確認した所で、結果的に「可愛いは正義!」です(`・ω・´)

*1:っと言っても、27日に13巻が発売されますがw