会場推し

今日は夕方からSKE48紺に会場推しに行って来ました!
ハロヲタの頃を含めても、あまり会場推しはしない人間なんだけど・・・・。
会場では、同じく会場推しの「koharu−miya−nakkiさん」と待ち合わせ。
先に会場に来ていた「koharu−miya−nakkiさん」に、今回のツアーで発売された「ランダム写真セット」を代行して頂きました。
今日の目標は、この「ランダム写真セット」が欲しかっただけなんですがw
写真セットの引きもまずまずの内容で、トレードなどしていると会場外に入場列が形成され始めました。
元々、あまり長居をする気も無かったので、「koharu−miya−nakkiさん」と一緒に早々に撤収しました。


明日はパシフィコ横浜にて、SKE48バンザイVenus」通常盤握手会がおこなわれます。
個人的にはコチラの方が本番なので、今日は早めに休みたいと思います!