ヤングアニマル

今日はグラビア目的で「ヤングアニマル」を購入。
今号は表紙と巻頭グラビアに「高柳明音」、巻末グラビアに「高田志織平松可奈子佐藤聖羅」が掲載されています!
しかも、特別付録として「SKE48ミニ写真集」も付いてくるとか!!
どんだけSKEを激推しなんだ、ヤングアニマル


個人的には一推しの「ちゅり*1」が初のソロ表紙ということで!
もう買わない訳にはいかないよねヾ(*´∀`*)ノ
グラビアも5ページにわたって扱われていて、内容も充実していました。
ミニ写真集は今まで掲載されたSKEのグラビアから、未公開写真を中心にした構成。
まぁ、ぶっちゃけると使いまわしみたいな(ノ∀`)
買って無かった号の写真もあるし、「ちゅり」もソロで載ってるからいいんですけどw
ってか、ヤングアニマルは割と定期的にSKEを取り上げてくれるんで、ヲタとしては嬉しいですね!