AKB48「桜の木になろう」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

幕張メッセで行われた握手会に参加して来ました!




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

大矢真那 第3部(1枚)
大矢真那 第4部(1枚)
市川美織 (1枚)


計3枚


会場到着後は知り合いの方とお会いして軽く馴れ合い。
時間的に昼休み中という事もあり、まずは「みおりん*1」と握手することに。
握手列は意外にも短くて「こんなもんかなぁ?」と思ってみたり・・・・。

市川美織
「みおりん」とは今回が初めての握手!
初めて生で見た「みおりん」は小柄で、顔がめっちゃ小さかったです!!
小さいとは聞いていたけど、あそこまでとはね。
握手では初めての挨拶など無難な内容に終始しました。

大矢真那 第3部
先週の「バンザイVenus」通常盤握手会以来、1週間ぶりの握手。
久しぶりという訳ではないのですが、軽く挨拶から。
あとは、雑談など無難な内容で握手しました。


第3部の握手を終えると第4部まで時間を持て余す為、トレーディングコーナーへ。
会場内の一角にトレーディングコーナーが設けられてるんですが・・・・・。
人口密度がヤバイ(ノ∀`)
そんな中をウロウロと徘徊しつつ、「Everyday、カチューシャ」の劇場盤特典写真を中心に色々とトレードしました。
トレードしていると、ちょうど良い時間になったので第4部の握手会へ。

大矢真那 第4部
SKEのアメブロにコメントする時のハンドルネームが無かったので、今回はそれを真那に考えてもらう事に!
それを彼女に伝えると、考えてくれるという事で。
真那から名付ける参考にリアルネームを聞かれたので答えると・・・・。
たぶん、自分のリアルネーム聞いたら9割以上の人が思いつくであろう、アレな感じの名前を付けてくれましたw
さすがは真那クオリティΣ(゜Д゜ )!!
まぁ、でも彼女が折角付けてくれた訳ですから、今度からアメブロで使ってみようと思います。


そんなこんなで握手も終わり、コレと言ってすることも無かったので、知人の方と帰宅しました。