JR東日本(京葉線)撮影

AKBの握手会帰りに、新木場駅にて京葉線を撮影。




ネットで京葉線201系が6月20日を持って退役するとの事を知り、偶然でも撮れればいいなぁと思いコンデジ持参で行って来ました。
何でも10日から「ありがとう201系」ヘッドマークが掲出されてるとかで!
行きがけに「海浜幕張駅」で下車すると、何と反対側のホームに青いのがいるとか(ノ∀`)
まさかの遭遇でしたが、停車時間も無い上に人が群がっていて証拠写真レベルの撮影・・・・。


握手会からの帰り道、どうしても諦めきれないので「新木場駅」で下車して待ち伏せる事に。
でも、何も調べてないのでいつ来るかも分からず、とりあえずE233系205系を撮影しつつ待機。
45分ほど待機していると、いつの間にかホームに駅員の姿が!
「これはもしや?」と思い待っていると・・・・。


201系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


停車した201系を目がけてヲタ殺到w
201系から下車して来たヲタも集まって撮影しまくる(ノ∀`)
ザッと撮影し新木場駅を発車する201系を見送って帰宅しました。



JR東日本E233系新木場駅



JR東日本205系新木場駅



JR東日本201系(新木場駅



「ありがとう 京葉線201系」