北原沙弥香「やっぱ青春」発売記念イベント(アニメイト秋葉原店)

今日は北原沙弥香のソロシングル「やっぱ青春」の発売記念イベに参戦して来ました。
イベ開催が平日だった事もあり、参加者は50人くらいだったでしょうか?
自分は30番台の整理券をもらってましたが、入場は先着順で自分は10番台で入場できました。
イベント内容はトークとミニライブが中心で、最後にサイン会がありました。
自分はまだCDを入手していなかったので、「やっぱ青春」を聴くのは前回のラゾーナ川崎イベ以来。
カップリングの「ガムシャラ」も披露したので、こちらは初めて聴きました。
今日のイベントでは沙弥香自身もかなり緊張していたようで・・・・。
トーク中の様子や、ミニライブでも一部で歌詞が飛んだりする場面が見受けられました。
まぁ、今までこうしたソロでイベントをする事も無かったですし、致し方ないことですかね。
イベは30分程で終了、最後のサイン会では沙弥香と話す事もできて満足な内容でした。