SKE48コンサートツアー「SKE48真夏の上方修正」(Zepp Tokyo)

行って参りました!!
今日のコンサは「teamS」「teamE」が出演。
前回の名古屋では「teamS」と「teamK2」だったので、違った内容の公演が観れました。
現在、チームEが行っている「パジャマドライブ」公演は観た事が無かったので新鮮でしたね!!
タイトル曲でもある「パジャマドライブ」や、「ワッショイE」とか会場が盛り上がってイイですなぁw
チームSは「雨のピアニスト」が聴けたんですが、やっぱりK2の聖羅さんが居ないと面白味が減っちゃうね(ノ∀`)
あと、夜公演のチームS強き者よ」の時だったか(?)、アンダーで入ってた「小林絵未梨」の衣装のリボンかネクタイだかが無かったけど、どうしたんだろう?
今日はDVD収録があったし、あのまま映るのは若干マズイよねw
個人的には今回、白組の「ときめきの足跡」が楽曲披露、紅組の「パパは嫌い」はPV披露と、名古屋の時とは逆のバージョンが体験でき満足でした。


今日のコンサをもって、個人的なツアー参戦は最後なんですが凄く楽しめたツアーだったかと思います。
欲を言えば、次回からは座席指定のホール紺を希望したい所ですねw