SKE48ショップ渋谷店

今日はSKE48ショップに行って来ました!
先日発売された「BOMB12月号」ですが、今日から特典写真付きでショップで発売されました。

BOMB (ボム) 2011年 12月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2011年 12月号 [雑誌]


17:00から販売開始との事で17:00過ぎに到着すると、すでに70人ほど並んでましたw
今日はランダム入場整理券配布が無いとの事だったので、そのまま列の最後尾へ。
日の入りも早くなった今日この頃、ショップ傍の暗い歩道に列を作るっていう(ノ∀`)
それでも割と仕切りが良かった為か、30分程で購入できました!
ちなみに、特典写真は「ちゅり*1」」を選択!!


帰宅してザっと内容を見ましたが・・・・・。


夏帆カワイイなぁw


彼女も今年で20才なんですねぇ。
昔、「ピュアピュア」を読んでた頃は14〜15才だったのにw
時が経つのは早いもんだ(ノ∀`)
あとは、「モベキマス」見ててカワイイなぁと思った娘は、やっぱり娘。の「鞘師里保」でした!
9期で加入した時から薄々気になってはいたんですけど。
今、娘。で推すなら断然「鞘師」です(`・ω・´)


SKEに関しては、表紙と巻頭グラビアでかなりのページ扱われています。
個人的には「ちゅり」と「真那*2」の水着グラビアが良いかなぁと(*´Д`)
他にはSKE各チームのチーム紹介や公演ガイドなど、SKEの簡易ガイドブックにもなりそうな内容です。