11月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

11月度登録メンバー


高柳明音・・・・45通
梅本まどか・・・・84通
柴田阿弥(11/1〜12/1)・・・・75通


(11/1〜11/30分)


11月は月替わりでチームE柴田阿弥」のメールを取ってみました。
彼女は基本的に1日3〜4通のメールを定期的にくれます。
中にはちょいちょい釣りっぽいメールもあったんで、読む方としては楽しめました!!


「ちゅり*1」は若干余裕があったのか、11月度は45通と今までになくメールが多かったです。
今月は月末に自身の誕生日もあり、当日は自分の誕生日を祝うメールが来ましたw
まぁ、内容的には簡単な決意表明や、いつもの応援に対する感謝でした。


「まどか」はこの3ヶ月間で徐々にメール送信数が減少傾向に・・・・。
ですが、基本的に1日3通程度は送られてきます。
内容に関しても、自分が取った3人の中では一番文章の量は多いです!
「阿弥ちゃん」と同じく、釣りっぽい内容も多いので面白いですね。