SKE48 7thシングル「オキドキ」劇場盤握手会(幕張メッセ)

今日は幕張メッセで行われた、SKE48の劇場盤握手会に参戦して来ました!
会場では「sandmannさん」にお会いして交流させて頂きました。


以下、握手会で話した内容など簡単にレポします。

・第2部 高柳明音
SKE劇場盤握手会は1回の握手時間が5秒と短めなんで、単刀直入に用件を話さないと!
まずは簡単な挨拶をしたら、今日の自分の服装を見て「黄色いですね!」との感想を頂きましたw
その後は「ちゅり」が11月29日に誕生日を迎えたので、それに対するお祝いをしました。

・第2部 梅本まどか
今日は「まどか」との握手は2部の1回だけなので、先日の「リクエストアワー」について。
初日に参戦したのでその報告と、自分の出席確認をしました。
「まどか」曰く「はい!わかりましたよ!!」との事で・・・・。


本当かい(ノ∀`)



若干の訝しみながらも、確認できたと思っておこうw
ヾ(*´∀`*)ノ

・第3部 高柳明音
2回目の握手は、こちらも「リクエストアワー」の出席確認!
「ちゅり」曰く「会場全体的に見渡したけど、わかりませんでした(´・ω・`)」との事・・・・。


何だろう?
むしろこっちの回答の方がしっくり来て落胆が無いw

・第4部 木下有希子
「ゆっこ」との握手は9月末以来なんで、2カ月ぶりくらいかな。
特にコレと言って話す事は無いんですけどね・・・・。
でも、彼女と握手会で話してると楽しいんだなw
今日は今年の最後の握手になりそうなので、年末の御挨拶など。←
ちなみに握手の時に会話していたら、どうも「ゆっこ」に軽く認識されたっぽいw

・第4部 高柳明音
握手会の最後は「ちゅり」との握手で!
来週もAKB劇握があるので、それに参加する旨を伝えるなど簡単な内容で終了。


握手終了後は、「sandmannさん」と一緒に帰宅しました。