MUSIC JAPAN公開収録(NHKホール)

今日は「MUSIC JAPAN」の公開収録に参加する為、NHKホールに行って来ました!
出演者は「AKB48SKE48NMB48・DIVA・渡辺麻友指原莉乃岩佐美咲ももいろクローバーZ乃木坂46・Secret」でした。
ではでは、軽くレポでも!(若干のネタバレを含みます。)




今日の連番者は「「koharu-miya-nakkiさん」でした。
連番者というよりは、「koharu−miya−nakkiさん」と知人の方が行かれる予定でしたが、知人の方が諸事情で参戦できなくなった為に自分がアンダーで参戦しましたw


開場18:15/開演19:00ということで、17:00に会場着の予定でしたが・・・・。
今日は雨で仕事量が減った為、16:30頃に会場に着けました!
さっそく入場列に並びましたが、この時で150人くらいだったかと。
そのまま列に並び、18:15に開場。
入り口で当選ハガキと座席指定券を交換し、結果座席は1階C17列でした。


今回の客層は出演者のほとんどが同系統ということで、何となくそんな感じw
収録はほぼ定時に開始。
初っ端は48系グループでの「会いたかった」を披露!
SKEメンは「片想いFinally」衣装で歌っていたので、見分け易くてイイわぁw
その後、SKEは雛壇でのトーク収録と「片想いFinally」のショートバージョンを披露。
NHKホールの1階席は結構観やすいんだけど、撮影用クレーンカメラが時々邪魔ですわ(ノ∀`)
結局、SKE曲披露はこの1曲のみでしたが、他にAKB「GIVE ME FIVE!」の生演奏を拝めたり、「まゆゆ」や「さしこ」のソロ曲も観れたのでお得感はアリですね!!
乃木坂46」に関してはカワイイ子はいたけど、今日見て即推したい子はいないかな?
あと、この客層の中で歌う韓国アーティストの「Secret」は、アウェー感が満載で少々可哀そうな感じ・・・・。
収録時間は1時間15分くらいと割と短めでした。
公録の模様は2月12日(日)18:10〜「総合テレビ」で早速放送されるそうです!
公録終了後は「koharu−miya−nakkiさん」と、軽く食事をしてから帰宅しました。