SKE48ショップ渋谷店

仕事が予想より早く終わったので、SKEショップに行って来ました!
今日から「2012年3月度ランダム生写真セット」が発売されるとの事で。
AKB月別写真のSKE版なんでしょうけど、これから毎月発売されると厳しいなぁ(ノ∀`)


とりあえず、ショップに行く前に知人筋に連絡して代行の有無を確認。
ショップに着くと雨の所為か、はたまた名古屋で握手会が開催されてる所為か、店内は空いてました。
ランダム写真の在庫もまだありそうなので、まずは店内を物色・・・・。
同じく今日発売の「はかま衣装写真セット」もありましたが、あまり好みでは無かったので回避することに。
自分と代行分のランダム写真セット購入して帰宅。
とりあえず、明日は横浜で握手会もあるんで、その時にB.L.T写真も含めてトレする予定です。