SKE48 8thシングル「片想いFinally」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

今日はパシフィコ横浜で行われた、SKE48のセレクション8劇場盤握手会に参戦して来ました!
会場では「sandmannさん」や「koharu−miya−nakkiさん」にお会いして交流させて頂きました。
以下、握手会で話した内容など簡単な握手レポです。



・第4部 高柳明音(1回目)
今日は4部の「ちゅり」が3枚だけということで、さらっと消化する事に。
まずは簡単な挨拶程度のネタで会話。
握手会前に別件で用事があったのでいつもと違う格好でしたが、それでも「ちゅり」は認識してくれたようで一安心!

・第4部 高柳明音(2回目)
2回目は握手会前の別件用事で撮影に行った話。
昼間は外にいたので日焼けした話をしたら・・・・。
( 明 ゜◇゜)<日に焼けたね、お疲れ様!
っとの事で!!
他愛も無い会話に終始しましたが、これはこれでイイ(・∀・)

・第4部 高柳明音(3回目)
「ちゅり」と本日最後の握手へ。
最後は明日のAKB劇握への参戦予告と、体調について。
「ちゅり」曰く「今日は割と元気」だそうで!
明日もそのまま元気で居てくれるといいんだけど・・・・。