SKE48×週刊プレイボーイ2012

SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)


SKE48×週刊プレイボーイ2012」が今日発売ということで、さっそく購入してきました!
知人からメールで、セブンイレブン限定で「松井珠理奈“神グラビア”コレクションBOOK」が付属するという情報が!!
毎度の事ながら近所にセブンは無いんで、ちょっと遠くまで行って来ました。


ざっと中身を見るとタイトル通り、1冊丸々でSKEなんですねw←
中でも「かおたん*1」が研究生としては破格の扱いをされていたり、5期研究生のグラビアがあったりと、最近の流れが色濃く反映されてる印象。
5期生グラビアは撮影場所がお台場の「潮風公園」っぽいから、前回4/7のAKB劇握終了後に撮影したのはこれだったのかな?
その他だと「SKE48リーダー座談会」や「ダスノート」など、色々な記事があって面白そうです。