4月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新

4月度登録メンバー


高柳明音・・・・35通
梅本まどか・・・・89通
今出舞(4/1〜5/1)・・・・90通


(4/1〜4/30分)


4月は月替わりで研究生「今出舞」を選択。
「今出」からのメールは1日1〜7通と日によってかなり差があります。
文章量はメールによって違いがありますが、基本的には簡潔な印象。
それでも、「流石は関西人と言うべきか?」笑わせてくれるメールもあったりで、割と私的メール感のある内容になってました。
4月の研究生公演で卒業を発表した後には、卒業に至った経緯説明もメールされてきました。
個人的にも注目度が上がって来たメンバーだけに、メールを見てとても惜しく感じました。
5月末を持って卒業となる為、今月も引き続き「今出」のメールを取得して行きます。



「ちゅり*1」の4月度は35通でした。
毎月メール数は30前後で推移していますが、先月が32通だったので漸増といった感じでしょうか。
メールでは真面目な内容を送る時と、異常にぶっ飛んだ内容を送る時のテンションの差がかなりあって、受け取る側としては追従できない感もあったりしますがw
最近では買い物に行った店の店員に小学生に間違われたり、「あいりん*2」と「もつ鍋」を食べに行って胃もたれしたりと、忙しいながらも楽しい生活を送っているようです!


「まどか*3」の4月度は89通でした。
メールは1日2〜3通と安定していますが、ここ最近は2nd公演へ向けてのレッスンが忙しいようで、夜のメールが送信できない事が度々あります。
ガイシ紺では自身のユニットである「鏡の中のジャンヌダルク」を披露できず、心残りだった事がメールからも読み取れました。
その他では、毎度の「やらかし梅ちゃん」は未だに健在のようで!
メールで「やらかし梅ちゃん」と打とうとして「やらし梅ちゃん」とミスタイプしたり、水溜りを飛び越えたら更に先にあった水溜りに突っ込んだりと、非常に残念な感じが彼女らしく微笑ましいですw