SKE48ショップ渋谷店

今日からSKEショップで発売される、「2012年5月度ランダム生写真セット」を購入すべく仕事に行く前に渋谷へ!
渋谷駅に着くと地上へ上がる階段に結構な行列が!!
うん、これは明らかにハロショの行列だな (ノ∀`)
ヲタが手にしている整理券を見ると、何かしらのイベントがあるのか?
まぁ、数年前なら確実にこっちに並んでたんだろうなぁと思いつつ、さっさとSKEショップへ向かいましたw


開店前にショップに着くと、こちらも小規模ながら行列が。
自分が到着した段階で50〜60人くらいは並んでいたかと。
これも11時の開店直前には最後尾が確認できないくらい列が延伸して、確実に100人超えは並んだと思います。


開店後は列の進みも早くて、15分程で月別写真セットを購入できました。
今月も3セット購入して内約は以下の通り。

・引き
上野
高木
金子


・中間
桑原
矢神
小木曽
松本×2
矢方


・寄り
平田×2
出口
阿比留
佐藤み
都築


「ちゅり」も「まどか」も自力では引けず・・・・。
手勢もあまり良くないので、トレして「まどか」フルコンプを目指す事にします!