AKB48「真夏のSounds good!」劇場盤発売記念握手会(東京ビックサイト)

今日は東京ビックサイトで行われた握手会に参加して来ました!
会場へ向かう途中「国際展示場駅」にて「koharu-miya-nakkiさん」と合流。
会場にて「sandmannさん」ともお会いできました。
その後は、昼の部1〜夕方の部Aまでの握手会に参加。
昼の部の握手会実施中に、今度の「じゃんけん大会」組み合わせ抽選が行われました。
しかし、その影響で一部レーンでは握手時間が遅延して、ゴタゴタが起きてましたが(ノ∀`)


そんな中、個人的には握手会の最中に納品書を紛失するという、非常事態に見舞われるとかΣ( ̄□ ̄ )
荷物を漁ったり、周囲を探してもどこにも無くて、万一の可能性でインフォーメーションに確認したら、幸運にも拾得物として届けられてました!!
10枚近い握手券が紙屑になるところだったので、届けてくれた人に感謝です。


その後は握手会に参加しつつ、「duran26さん」や知り合いの方とお会いしました。
最後は第5部Aで終了する「duran26さん」を待ってから、「sandmannさん」や皆様と一緒に帰宅しました。


毎度ながら、握手会レポはまだ書ききれていないので、明日以降でも書きたいと思います!